ネイチャーフォトなどプロ写真家のデータ管理、貸出、総合マネジメント業のオフィスプラウスタッフブログです。


by office-plow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

平和の滝

暑いですね・・・。

先日、札幌もこの時期にはめずらしく30度超えでしかも本州の梅雨並に湿度が高かった・・・。

オフィスプラウ事務所には(ECO?)エアコンがない上に、PC2台、プリンター、スキャナーとフル稼働していたのでその熱も手伝い、室内はすごいことになっていました。
で、午後に一時作業を中断して真夏でもマイナスイオンが出ていて涼しい!と噂を聞いていた西区平和の滝に行ってみました。

駐車場に車を止めて、滝のほうへ行ってみると・・・
涼しい!
ちょっと肌寒いほどに涼しい!
マイナスイオンはよくわからなかったけれどとにかく涼しい!

しかも平日の午後なので誰もいなくて快適でした。

地球にも優しい。
平和の滝まで車で行っているので本当に優しかったかは?ですが。

暑い午後にはオススメです。

OFFICE PLOW-オフィス プラウ-
http://www.office-plow.com
[PR]
by office-plow | 2008-07-09 09:56 | スタッフ日記