ネイチャーフォトなどプロ写真家のデータ管理、貸出、総合マネジメント業のオフィスプラウスタッフブログです。


by office-plow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ケンタッキーのフィッシュ

ファストフードの王様(自分の中でだけです)、ケンタッキーフライドチキン。

子供のころから好きでよく行きます。
若かりし頃はメタボなんて無縁で気にせずに、
チキン3つにフィッシュ、バーガー・・・なんて食べていました。

チキンだけだと飽きるのでフィッシュがなかなか良かったんですよね。
ところがいつからかフィッシュはメニューから消えました・・・。

若い子がケンタッキーにフィッシュがあった事実を知らなかったので、
覚えてないけど、だいぶ前に消えたんでしょう。

そのフィッシュが復活!しました。
限定か通常メニューに復活かはわかりませんがたしかにありました!

その日は仕事の打ち合わせでケンタッキーにいたために、
さすがに「じゃ、フィッシュでも食べながら」というわけにもいかずに食べれませんでした。

もう次は絶対食べます!
待っててねフィッシュ!
[PR]
by office-plow | 2013-10-25 15:54 | スタッフ日記