ネイチャーフォトなどプロ写真家のデータ管理、貸出、総合マネジメント業のオフィスプラウスタッフブログです。


by office-plow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボール騒動

NPBのボール騒動・・・
なんなんでしょうかNPB・・・(ミ○ノも)
ボールは変えてもいいけど、
隠す意味がわかりません。

プロ野球を見てた人なら薄々感じてたとこですけど、
今シーズンは明らかに去年より飛んでましたよね。

打者が低反発球にアジャストしたのかな、なんて思ったりもしつつ、
過去数年間でほとんどの選手がアジャストしきれなかったのに、
こんなに全体的にHRが増えたりするか・・・?
と思い続けていました。

やっぱり・・・

過去の飛び過ぎボールはやり過ぎだったし、
ここ数年の低反発球もHRが出な過ぎてつまらないので、
結論から言うと、今シーズンのボールがベストな気がします。

隠さなきゃ良かった話ですね。

・・・しかし、コミッショナー様の知らなかった発言にはビックリです。
[PR]
by office-plow | 2013-06-13 11:22 | スタッフ日記