ネイチャーフォトなどプロ写真家のデータ管理、貸出、総合マネジメント業のオフィスプラウスタッフブログです。


by office-plow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

暑い・・・

残暑ですねえ。

札幌は、例年、盆過ぎあたりからは窓を開けて寝ると夜中は寒い位に涼しくなるんですが・・・

今年は暑い・・・

日中は連日30度超え、夜も扇風機がないとちょっと暑くてしんどい。
という日がかれこれ2週間近く続いています。
ようやく朝が少し涼しくなったかな?程度です。

東京近郊在住の知り合いにこの話をしたら、
夏だから仕方ない、こっちはもっと暑いし湿度も高い、そして例年まだしばらくは暑い、・・・などなど言われました。

それはそうなんだけど、
こちらは冬が大変だからね。
その分、夏は快適に過ごしたいね!
道路がカチカチに凍るとか、マイナス10度とか、吹雪で前が見えないとか、
何か月も毎日のように雪かきとか、・・・そんなんないでしょ?と、応戦しておきました。

そして今も午前中なのに、暑い・・・
[PR]
by office-plow | 2012-09-03 09:52 | スタッフ日記