ネイチャーフォトなどプロ写真家のデータ管理、貸出、総合マネジメント業のオフィスプラウスタッフブログです。


by office-plow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

河北新報のいちばん長い日

すでに書籍で発行されている「河北新報のいちばん長い日」ですが、
昨晩(3月4日)、テレビでドラマ版が放映されていました。

一言で語れるような軽い内容ではないし、
ドラマもじっくり見ていたわけではないし、
書籍含めドラマの内容にもいろいろと思うところもあるし・・・
なので感想、意見、内容など、その辺のことはあえて書きませんが、
放送局がテレビ東京系列なんですよね。

ここ札幌はテレ東は見れますが、
たしか仙台(東北)は入らないんじゃなかったでしょうか?

見たいか見たくないかは別として、仙台含め被災地の人は見れてないってことですね・・・
番組購入みたいな形で在仙のどこか他局が放送しそうですけど。
[PR]
by office-plow | 2012-03-05 10:47 | スタッフ日記