ネイチャーフォトなどプロ写真家のデータ管理、貸出、総合マネジメント業のオフィスプラウスタッフブログです。


by office-plow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

宮城へ

10日から3日間ほど宮城県に行っていました。
営業、打ち合わせなどなど。
9日からの世間の3連休にぶつかっているので、
道も飛行機も混んでいました・・・
宮城は札幌とは5度ほど違いあったかく、スーツでは暑い位でしたね。

新作のポストカード(ふくろうシリーズとリスシリーズ)を持参したのですが、
みなさんの反応も想像以上に良く、行ったかいがありました。
新作ポストカードの詳細はまた次回UPしますのでお楽しみに!

そして!わたくしついにももちゃんと初対面。
実は、ももちゃんは宮城県蔵王町在住なのです。
最近、さぼり気味の・・・「ももちゃん通信」もいつもfrom蔵王町なのです。

今までみなさんと同じように画像でしか会えなかったももちゃんでしたが、実際会うと、俄然かわいい!!!
まだ生後半年ほどなのに意外に大きくてビックリ。
犬は成長が早いとはいえ思いのほか大きい。

e0138315_16364958.jpg


最初はビビって自分から逃げていましたが、すぐに慣れて、
得意技はこのポーズ(すぐ誰にでもやるそうです)

e0138315_16382318.jpg


女の子なのに丸出しです・・・

ボーダーコリーは運動能力と学習能力が高い犬種らしく、
一緒に遊んでいても人も結構飽きません。

また遊びに行くよ!ももちゃん。

*今回も諸事情により携帯からの画像でした・・・粗くてゴメンネ。

それでは次回の正式な(?)ももちゃん通信&ふくろうとリスの新作ポストカード情報でお会いしましょう!

写真家マネジメント、ネイチャーフォトデータ貸出、販売
写真教室等講師派遣業務
撮影業務全般
額装写真作品制作、販売
古写真リメイク、デジタル入力
オフィスプラウ-OFFICE PLOW-

http://www.office-plow.com
[PR]
by office-plow | 2010-10-15 16:57 | スタッフ日記